WEBオーダーシステム

お手元のパソコンから簡単発注。業務の効率化に貢献します。

WEBオーダーシステムとは

発注作業を簡単・便利に。業務の効率化で経費も削減。

王子アドバでは、インターネットによるWebオーダーシステムを開設し、受発注のオンライン化を実現しました。発注業務の効率化、アイテムの効率活用でトータルコストダウンに貢献します。
WEBオーダーシステムをご利用いただくことで、複数の事業所、店舗、工場からの発注を一括で管理。従来の電話、FAXによるトラブルを解消し、業務の効率化をサポートします。また、データの活用により買掛計上業務・支払業務の自動化も可能になり、経費節減を図ります。


WEBオーダーシステムの便利な機能

●ご注文後、受付メールの送付で安心・確実

ご注文の受付時及び出荷時に登録済E-mailアドレスにご注文内容などをお知らせいたします。

●簡単・確実なご注文

過去にご注文いたただいた商品は、リピート注文機能により表示された商品の中から簡単選択でご注文できます。

●ご注文履歴の照会

お客様よりご注文いただいた、過去1年間のご注文履歴を照会することができます。いつごろどのような商品、数量をどのくらいのサイクルでご注文頂いたかをいつでも照会することができます。

●お届け日の指定

お届け希望日の指定ができます。
(お届け指定については、商品及び、お届けの地域・受付時間により指定可能日が異なります。)

●お届け先の指定

事前登録のご住所を選択するだけでお届け先が指定できます。
なお、部署名・フロアについてはご注文時に自由に変更が可能です。

お電話でのお問い合わせは… TEL:03-5550-2831(営業担当まで) 受付時間:月曜~金曜(祝祭日・弊社休日を除く)9:00~17:30
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